基礎から学べるXMアフィリエイトのやり方

最近XMアフィリエイトを知ったけど、やり方がよくわからない。

個人ブログで稼げるらしいけど、どうしたらいいんだろうか。

FX以外にも稼げる副業を知りたい。

そんな方々のためにこの記事を作成しました。

ぜひ最後までお読みください。

すごいXMアフィリエイトの仕組み

 XMアフィリエイトって他のアフィリエイトと違うから稼ぎやすいんです。

1人の紹介者を出せば何度も稼ぐことができるし、やり方は通常のアフィリエイトと同じだから難しくありません。

口座を登録する毎に報酬が出るFXアフィリエイトと違う

通常のFXの証券会社を紹介するアフィリエイトでは、成果報酬の基準が口座を何人登録したか、あるいはいくらまで入金したか、取引を一度でも完了したのか。

いずれにしても1人がこれを終えると成果が発生して、この後はこの人がいくらFXにハマり取引をしてもあなたにお金が入ることはありません。

XMアフィリエイトは紹介者がトレードしている時も報酬が発生します。

紹介者のトレード毎にロット数に応じて報酬が支払われる

XMアフィリエイトでは、紹介者が取引する毎に報酬を最大10ドルまで受け取ることができます。

XMアフィリエイトの1ロットあたりの通貨量はマイクロ口座の1000通過を除き、10万通貨です。

ドル円で1円上がれば、10万円の利益を出します。

このトレード回数とロット数を掛け合わした金額があなたの報酬になります。

スプレッドが広いため、高額報酬が可能

1ロットあたりの金額が大きいのもそうなのですが、XMのスプレッドが広いこともあってその差額分があなたの報酬の元になっています。

スプレッドというとFXをする方であればご存知かと思いますが、FXをするためのコストのことです。

買った金額をすぐ売るとどうしても差額分が発生して損失が発生するのです。

XMではこれが通常よりも広いためにあなたの利益が毎回発生させることができるのです。

XMアフィリエイトの報酬体型のネタバラシをします

XMアフィリエイトには通常のアフィリエイトと違い、二つの稼ぎ方があるのです。

二つの稼ぎ方の解説

トレーダーキャンペーン

何度も話していますが、ロット毎の取引に応じて報酬が支払われます。

金額はクラス分けがされており、3ドル〜10ドルまでが報酬となります。

日本円でいうと300円から1000円くらいでしょうか。

この報酬を紹介者がトレードする毎にあなたのお財布にチャリンチャリン入ってくるのです。

サブアフィリエイトキャンペーン

トレーダーキャンペーンと異なり、トレーダーを紹介するのではなく、あなたと同じアフィリエイターを紹介する制度になります。

サブアフィリエイターとして紹介された人が得た収益の10%が毎月あなたの口座へ入ってきます。

つまり、サブアフィリエイターが頑張ってトレーダーを見つけて、そのトレーダーがたくさんトレードしてもらってサブアフィリエイターが得た報酬の10%があなたの懐に入ってくるという制度です。

一目でわかるXMアフィリエイトのやり方

XMアフィリエイトをやってみたいと思った方に始め方をお伝えします。

①XMアフィリエイトに登録して②アフィリエイトリンクをあなたのブログへ貼り付けるだけです。

①登録する

登録フォームへ入力をして、メールの認証、必要書類のアップロードを済ませたら登録は簡単です。

詳しくはこちらでも解説しております。

②アフィリエイトリンクをあなたのブログへ貼り付ける

アフィリエイトをしたことがある人ならご存知かと思いますが、紹介サイトでアフィリエイトリンクやバナーを取得して、あなたのブログの好きなところ、サイトを訪れた人がクリックしやすい場所に貼り付けるだけでXMアフィリエイトを始めることができます。

③トレーダーを誘導する

トレーダーを主にあなたのサイトへ誘導するのが理想です。

なぜなら、1人でもアクティブなトレーダーがいればそれだけであなたのお財布が潤うからです。

その人のためだけのサイトを作ってもよいくらいです。

トレーダーの不安や悩みを解消させてあげられるサイト運営をしてみましょう。

最も簡単にXMアフィリエイト登録できる

英語での氏名・住所を入力する

電話番号は初めの0を81へ直して入力してください。

希望する言語を日本語として進めてください。

口座パスワードは小文字・大文字・数字の3種類が必要となります。

「パートナー口座を開設する」をクリックすれば入力したメールアドレス宛に認証のメールが届きます。

着信したメールの「Eメールをご確認下さい。」をクリックしてください。

クリック後はXMパートナーページのURLとアフィリエイトIDが記載されており、担当マネージャーのメールアドレスも記載されていることをご確認ください。

アフィリエイト管理画面から必要書類をアップロードしてください。

見逃せないXMアフィリエイトの注意点

XMアフィリエイトの良い点ばかり伝えておりましたが、注意したい点にも目を向けなければなりません。

自己アフィリエイトの禁止

あくまで紹介制度なので、あなた自身で申し込みをしてトレーダーやサブアフィリエイターとして活躍してもそもそも登録ができないので、あなたのお財布へはいきません。

XMのブランド名を使った広告は禁止

他のアフィリエイトでも同じですが、XMブランド名を使った広告を作るのは禁止です。

つい他人の名前を使って他のサービスを売ろうと思ってしまう方もいらっしゃいますが、これは駄目です。

規約にもあるので、これに反すると解約になります。

日本居住者向けではないこと

ここがポイントなのですが、XMは海外FXなのもあってか日本居住者向けにアフィリエイトをしてはいけないんです。

金融庁が目を光らせていますのでご注意ください。

あくまでも海外にお住まいの方向けに描いた記事です、とするのが無難です。

ですから、大手の企業はXMアフィリエイトに参入して来れないのです。

確定申告が必要

当たり前ですが、収益があれば確定申告をしてください。

年間20万円の収入を超えなければ、雑入として確定申告しなくていいとありますが、今後収益が増えていくことや、思い違いで20万円を超えていることもあるので、確定申告は必ずやるようにしましょう。

脱税で逮捕されることもあり得ます。

知る人は知っているXMアフィリエイトがどれだけ稼げるか

XMアフィリエイトは稼げるからこれだけ検索サイトに引っ掛かるのです。

注意点がありましたが、注意すればいいだけです。

あまり怖がる必要はありません。

だから皆さん稼げているのです。

稼げているサイトの紹介

XMとは

こちらはサイトを立ち上げてから利益が出るまで時間が掛かっていますが、今では毎月100万円から300万円ほど稼げるようになっています。

XM批評.com

2年間で5000万円稼ぎ、最高月収は680万円ほどのサイトです。

XMが一番稼げる取引所だと推奨するサイト

平均利益が100万円になるほど稼いでおりました。

海外FX研究所

直近で70万円ほど利益を上げているサイトです。

まとめ〜今こそやらないと損〜

  • 誰でもできる
  • 英語や資格の必要なし
  • 高額報酬
  • 損失リスクなし

これらが揃っているのでxmアフィリエイトを始めない理由がありません。

逆に今始めないと損だとも言えます。

アフィリエイトに興味ある人はぜひ初めてみてください。

気になるFX情報はこちらのLINEから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA